ペアーズ体験談② マッチングした回数13回?



友達のペアーズマッチング率高すぎだろ!






この前、僕の友達でペアーズを
利用し始めたK君がいました。



↓ブログランキング参加中↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



彼はかれこれ利用し始めて約1カ月
が立ち、久しぶりに連絡を取り合いました。




彼から聞いた衝撃の事実はこれ↓



1カ月で13人の人とマッチングし、
その中で4人の女性とランチした。

という事実。



「まじで?」

思わず、腹から声が出た僕。



彼はかなり恋愛に不器用な方で
チャラいとかそういう感じではなく、
純粋にやさしいやつでした。


彼曰く、

「ほとんど出会いがなくて女子との会話も
そんなに上手くなかったけど、
ペアーズを使ったら少しずつ
女の子の気持ちがわかるようになった」


とのこと。



僕が昔から知っている彼は、
不器用で女性の前になると
男性といる時よりも話せなくなる

そんなやつでした。



で、続きを聞いてみると、

「んで、どこまでいったの?」


「・・・」


「ん?」


「はははっ 笑」



私は悟りました。

あ、これは いってしまったなと。笑



「あんなに純粋だった彼が
こんなに成長するなんて。。」



子供の成長を見届ける父‥‥

いや、普通の友達。


まあ、でも遅かれ早かれ男っていう
生き物はそんな感じでしょう。笑


遅咲きか

それとも

早咲きか



彼が花咲いたきっかけは

やはりペアーズだった


ってことですかね。



そんなこんなで

彼は(・∀・)ニヤニヤしながら

そのあともしばらく
私に会話を続けるのであった。
(気持ち悪っ笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿