ペアーズ体験談① ペアーズのカップル2組が街中で遭遇笑




今回はペアーズのリアル体験談(大分県)

彼女とデート中に別のペアーズカップル発見!?


というテーマで話したいと思います。









これは、、、


超リアル体験。



そして、、、

私はブログランキングに参加中↓笑


ブログランキング・にほんブログ村へ




ある日、僕は今の彼女と大分駅付近でデートをしました。

駅内でディナーをすることになり、店の中へ。

僕と彼女はメニューをオーダーし、メニューがくるまで
雑談をして待っていました。

(雑談といっても、基本的に僕がずっと
ジャパネット高田さんのモノマネしてただけです)


「なんと!この3点セットで19800円!!」

↑ こんなことばっかり言ってました。



僕の声があまりに似すぎていたのか知りませんが
それにツボッた彼女は爆笑。

僕もこれにまた爆笑。


他のお客さんもこれにまた爆笑
(それはねぇだろ)


そんな感じでゲラゲラとカエルみたいに笑ってた僕は
深呼吸するために、たまたま他の場所へと
視線を移したのです。



と、

そのとき!




あれ、な、なんか、、、

僕が続きをいう前に彼女が言葉を遮る。


どしたの?

と、僕の異変に気付いた彼女。


あのさ、そこの女の人、、
見たことあるんだけど。。。


そう、近くに座っている女の人に
間違いなく違和感を感じたんです。


知り合いなの?

いや、知り合いじゃない。。
けど、どこかで見たことあると
感じた僕は

違うけど、どこかで見た気が・・・


と答えました。


しかし、2秒もたたずして僕の脳内はフル回転し、

ぼんやりと浮かぶ微かな記憶の奥底から

何かをひらめいたように彼女に再び言いました。



思い出した!!!!


なんや、いきなり!びっくりしたあ笑

彼女に少し怒られましたが続けました。



あの人!ペアーズで見たぜ!!

さすがに大きい声では言いませんでしたが笑


僕がまだペアーズを初めて2日くらいで
女性のプロフィールを何件か見たときに
たまたま見た女性の1人が

僕の目の前に現れたのです。

これを彼女に説明しながら顔を見せると

え??まじやん!!
絶対この人やろ!笑


まあ、当然の反応ですよね笑


※今の彼女と出会う前にペアーズで見た
女性なので、浮気ではありません。
ご注意を↑





彼女はそれを見て興奮し
僕と会話をするふりをしながら
チラチラ目線はそっちにいってました。

(好きな人に気になるアピールするJKか!)



そして、よく見てみると

面白いことに、その女性の方は
1対1で男性と食事をしていました。

大人な感じの男性と楽しく食事をしている光景
が目に焼き付きましたね。



「いや、相手もペアーズやろ」

もちろん、そう思いました笑


おそらくペアーズでしょう。
(根拠はないけど)


その風景に驚きを覚えた僕らは、
しばらくの間、ペアーズの話題になりました。


僕たちは食事を終え、会計をするときに
チラチラと怪しい視線をその2人の方へ
飛ばしながら帰っていったのを
今でも覚えています笑



その日は
ペアーズが大分でもこんなに人気なんだ
と実感した日でした。





実際に彼女を手に入れた僕。

ずっと彼女ができなかったのに、ついに
夢をかなえることができた友達。

知り合いではないが、実際に
身近で恋活をしている女性。



こう考えてみると ペアーズの
認知度はすごいなあと
ひしひし感じます。




若者から大人まで、リアルで出会えるサイト
ペアーズはこれからも私たちに
出会いを与えてくれるでしょう。


以上、僕のリアル体験談でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿