【体験談】 警告!ペアーズで恋人ハンター急増中。田舎でも出会えるペアーズを体験!







「ペアーズって本当に出会えるの??」


正直に答えます。




「余裕で会えます。」



びっくりするくらいにすぐ会えます


も登録してたったの3日で会えました(驚)



ただこれだけだと、ふつう信じられないですよね。




そこで、僕と友達のストーリーをお話ししたいと思います。



実は、僕がペアーズを始めた理由は


すごく仲の良い男友達から

「彼女ができた!」

と嬉しい報告が急に入ってきたことがきっかけです。




そのとき、その友達に
今の彼女と付き合うまでの過程を聞いてみたところ・・・



まず、勇気を出してペアーズに登録したということ。

次に、2、3人の女性にコンタクトをとったということ。


そして、


開始1週目で今の彼女と知り合いになり

開始2週目で、お互いに話のはずむ関係になり

開始3週目で実際に会って話をすることになり



なんと開始4週目で交際に至ったという事実でした。




僕はこれをなんとも信じがたい話だと思いました。。。



「そんな上手い話があるわけがない。。。」


「どうせ嘘に決まってる。。。」



僕は、その友達が彼女を作ったという朗報の嬉しさ半分

これから遊べなくなるという裏切られたような悔しさ半分で

その友達にこう言ってしまいました。


「証拠を見せろ!!!」


すると、彼はニヤニヤしながらスマホを取り出し


「カワイイ彼女と笑顔でピースしている」ツーショット写真


を僕に見せたのでした。



「これは …  ホンマや…」(明石家さんま風。笑)



ここで僕は、ペアーズの強さを確信したのでした。w




ということで、本当にリアルで出会えます


私が住んでいる大分県でさえ、
利用している人が多いですから。(少なくとも僕ら2人w)






さて、次の記事では 

「どうすれば出会えるようになるのか」

についてお話ししたいと思います。


気になる続きは >>こちらをクリック<<



気になる僕のブログランキングは

↓こちらをクリック↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ


「注意!!」
結構しょぼいので応援してくれると
飛び上がります



0 件のコメント:

コメントを投稿