【自己紹介】当ブログの管理人 なおぽんについて




当ブログの管理人なおぽんです!(^^)!


訪問ありがとうございます!





今回、話題沸騰中のpairsペアーズを体験してきました!
個人的な感想ではありますが、参考にしていただければと思います。




僕の体験談をお話しする前に、なぜ大学生の僕がpairs-ペアーズを始めようと思ったのかについてお話しします。









大学生になれば恋愛なんて簡単にできると、とぼけていた僕は

ウキウキ気分で入学し、当時は大学生活というものを全力で
楽しんでおりました。

サークルに入り、いろいろな活動もして、友達も多くなり
毎日がまさに エンジョイ そのものでした。


ただ、心のどこかでときどき思うことが、、、


「何か足りない気がする」





そう、それは恋人がいないこと。


大学に入って、しばらく立つのに
頑張っても彼女ができない ・・・


友達は多いはずなのに、できない・・・


「なぜだ?」

その答えは、よく友達から言われていた
ある言葉に隠されていました。


「なおぽんって、友達としてはいいけど
恋人って感じじゃないよね~」


これが僕が頑張っても彼女がずっと
できなかった理由です。



「そんなこと言われても、それが俺なんだから
どうしようもないじゃないか!」
って思いましたが、口には出さず1人で悩みました。

そんな中、僕と同じような境遇の友達から
「彼女ができた!」といううれしい報告が。


成り行きを聞いてみると、最近話題の
pairs - ペアーズで知り合ったそうな。

自分も前から気になっていたあのペアーズを
こんな近くで実際に体験している人がいるとは・・ 


「可愛い子多いし、人も多いから
オススメだよ」と友達から言われ、
その夜、気になった僕はさっそくペアーズに
無料会員してみることに←




こんな感じで僕が始めたきっかけは、
なかなか彼女ができなかった仲の良い
友人からの誘いによるものでした。


初めは半信半疑でしたが、こいつがいうなら
本物だろうと思い、登録してみると・・・


「カワイイ子たちが… こんなに…! 」

テンションが上がった僕はさっそく プロフィールをかいて
いいね!ボタンを押して待つことに。


すると!
すぐに いいね!が返ってきました!

さっそくメッセージのやり取りをはじめてみることに。


しかも1人だけではなく、たった3日で5人の女性と
メッセージをとることができました笑




そして、その中で最も良いと思った女性と実際に会い
そのまま恋に落ちました。

すごく笑顔が素敵な方で、話も合い、
こんなモテそうな人がペアーズに登録していることが
本当に意外でした。


今はもう彼女となりましたが、
ドライブに行ったり、ショッピングしたり、遊んだり、
すごく幸せな時間を送っております。


自分が実際に彼女がすぐできて
こうして過ごしてることの方が
意外です。笑


僕は今まで経験したことなかった恋愛の楽しさを
ここで手に入れることができました。


僕の友達が出会いをつないでくれたように
今度は僕があなたの出会いをつないでいけたらと思い、
このブログを書きました。


この僕が友達からススメられなかったら
手に入ることができなかったこの素敵な出会いを

次に手に入れることができるのは

他の誰でもない あなた なのです。








週末は休みだけど、1人でショッピングは寂しい…

ドライブしたいけど、隣で楽しく話せる彼女がほしい…

映画が見たいけど、一緒にキュンキュンできる人がいたら…





そんなあなたに! ぜひ活用していただきたい。

あなたの真っ白な週末のカレンダー表を
好きな人との時間で埋めることができるかもしれません。



週末に楽しい予定が入っていれば、
平日の辛いお仕事もいつも以上にやる気が出るのでは
ないでしょうか。

今年も彼氏彼女ができない 出会いがないと思っているあなた

もしかしたらここで、その可能性はゼロにすることができるかもしれません。

そのチャンスをとるも捨てるも あなたの行動次第です。



出会いは待つものではなく、探すもの。

あなたも気になる相手を探すことからスタートしてみませんか?





0 件のコメント:

コメントを投稿